ハーレーとレザークラフト  
 工房のご紹介  お買い物  商品一覧  工房 ブログ お客様の声   Q&A

   ホーム > runxmake工房のご紹介  

 当工房はハンドメイドで革製品を製作/販売しております。
「 runxmake 」は「 ランメイク 」と読んでくださいね。
「 run(走る)」と「 make(作る)」をかけています。
バイクと革製品をこよなく愛すオーナーが考えた名前です。

良質な牛革(栃木レザー)を使って、心をこめて
お作りしています。
『 お客様に末永く愛される革製品をつくる 』をモットーに
励んでまいります。末永くご愛顧お願いいたします。


【オーナーの自己紹介】


はじめまして、鈴木と申します。
静岡県に住んでいる遠州っ子です。

私がrunxmake工房(革工房)をはじめた訳は、
1人でも多くの方に革製品のよさを伝えたい。
1人でも多くの方に革製品をさわっていただきたい。
私が革製品にノックアウトされた訳を知っていただきたい。

そして私は革製品をたくさん作りたいのです。


次に革の経年変化についてです。(これで味がでるんです)

この革製品の経年変化を愛してやまない方、もちろん私もそうですが、本当にたくさんいらっしゃいます。

あなただけのオリジナルアイテムに・・・
あなたの手で使い込む程、変化していきます。
デニムの色落ちを楽しむように革の色の変化をお楽しみ下さい。あせってはいけません、ゆっくり待ちましょう。
きっとあなたのお気に入りになると思いますよ。

そんな思いを込めて1つ1つ総手縫いで製作いたします。

基本的に自分が作りたい物、今までいろいろな製品を製作してきて、改良した物を皆様に少しでも使っていただきたくて製作しております。

革は生き物です!経年変化をして、より気に入っていただけると思います。そして使い込むたびに愛着が湧いてきます。
そうなればあなたは革製品から離れられませんよ。

当工房は天然素材を使っています。オーナーが見て綺麗な部分を使ってお作りしますが、小さなキズや小さなシミなどがある場合がございます。これも天然素材の革なんだとご理解いただければと思います。

上記にちょっとした注意事項をお伝えしましたが、ハンドメイド製品ということを購入前にご理解お願いいたします。。逆にご理解いただけない方はご遠慮ください。
(この工房に訪れていただいている皆様だったらご理解頂けると信じています)革製品は生き物なんです。

これからもご愛顧お願いいたします。
 


サイトマップ ホームページへ 特定商取引法表示


inserted by FC2 system