ハーレーとレザークラフト  
 工房のご紹介  お買い物  商品一覧  工房 ブログ お客様の声   Q&A

   ホーム > 特定商取引法表示  

     
ショップ名 runxmake工房 (ランメイク工房)
販売主 runxmake工房 (ランメイク工房)
販売責任者 runxmake工房代表 鈴木
ご注文方法 ○ショッピングカートからオンライン注文
○メールによる注文
お支払方法 ○銀行振り込み (楽天銀行)
○ゆうちょ送金 (ゆうちょ銀行)
商品代金の
お支払い時期
ご注文されるとお客様に注文メールが送信されます。
その後 runmake 工房から製作状況についてメールを送りますのでお待ちください。
製作開始日や納期についてお伝えしますので、開始日までにご入金ください。
送料 すべて送料は無料にさせていただきます。
ヤマト運輸の宅急便を使います。
※以下の商品はクロネコメール便で発送いたします。
(例えばウォレットとウォレット・ループを同時にご購入された場合などは、
 宅急便で発送いたします。)
 ○ 名刺入れ
 ○ ライターケース
 ○ コースター
 ○ 携帯ストラップ
 ○ ループ・キーホルダー
 ○ ウォレット・ループ
商品代金以外の
必要料金
入金時の振込手数料はご負担お願いいたします。
商品引き渡し時期
ご注文されるとお客様に注文メールが送信されます。
その後 runmake 工房から製作状況についてメールを送りますのでお待ちください。
製作開始日や納期についてお伝えしますので、開始日までにご入金ください。

なお、ご不明な点や気になる点に関しては、商品をショッピングカートに
入れてレジに進んでからでも備考欄がございますのでご記入ください。
別途メールにてお答えさせていただきます。

※製作日数が気になる方はご注文前にメールでのお問合わせも可能です。
撮影について ○商品画像は工房の照明を使い、撮影しております。
○お使いのPCやモニターにより実際の色と若干異なる場合がございます。
コンチョ(装飾品)の
ゆるみについて
お財布などについているコンチョ(装飾品)がゆるんだ場合は
ネジ式となっておりますのでマイナスドライバー等で閉め直してください。
返品・交換について ○革製品は天然素材を使い製作します。(合皮とは異なり100%本物の牛の革を
 使います。)オーナーが見て綺麗な部位を選んで使いますが、細かい擦り傷・
 模様・若干のしみなどある場合もありますが自然の風合いですのでご了承ください。
 トップページからrunxmake工房の紹介に進めますので、ご一読ください。

○万が一不良品がございましたら、交換にて対応させていただきます。
 その場合は送料は当方にて負担させていただきます。
 まずは商品到着後5日以内にご連絡ください。
 トップページのお問合わせからメールの送信ができます。お客様のお名前・
 電話番号・注文日・商品名・ご意見など必要な情報を記載の上お知らせください。

なお、以下の場合は返品・交換対象になりませんのでご注意ください。
 ・商品到着後、5日以上経過したもの
 ・ご使用になったもの
 ・事前にご連絡を頂けず、商品だけを送ってきたもの
 ・オーダーメイド品

革製品を製作していく上で、使いやすさを求め作っています。
常にデザイン性だけではなく、機能性・使いやすさも考えて作成しています。
丈夫で長く愛用して頂ける革製品を作っていく過程で、多少のデザインや機能の変更を
していくこともございますがご了承ください。
   
         


サイトマップ ホームページへ 特定商取引法表示


inserted by FC2 system