ハーレーとレザークラフト  
 工房のご紹介  お買い物  商品一覧  工房 ブログ お客様の声   Q&A

   ホーム > Q&A  

Q1、注文方法を教えて下さい。
Q2、配送はどれくらいかかりますか?
Q3、商品を直接見たいのですが可能ですか?
Q4、財布などもセミオーダー?糸の色を変える事は出来ますか?
Q5、オーダーはできますか? 
Q6、メンテナンスは必要ですか?
Q7、ホームページの更新履歴は確認できますか?
Q8、レンズキャップケースのサイズは調整できますか?
 
 
 
 

お問い合わせはこちらから

お気軽にお問い合わせくださいね。



Q1
注文方法を教えて下さい。

A1
サイトマップ内にご注文の流れをご用意しております。
そこをご覧いただければご理解いただけると思います。
#####

Q2
配送はどれくらいの期間かかりますか?

A2
ご注文されるとお客様に注文メールが送信されます。
その後 runmake 工房から製作状況についてメールを送りますのでお待ちください。製作開始日や納期についてお伝えします。(平日営業日)なお、早めに入手したい時など配送日が気になる方は、ご注文前やご入金前にあらかじめお問い合わせフォームよりにてお気軽にお問い合わせください。
#####

Q3
商品を直接見たいのですが可能ですか?

A3
恐れ入りますが、当店はインターネット販売のみとなります。
インターネット販売のみという事で、お客様にとって少し不安になられるかもしれませんが、その反面テナント料や人件費等のコストを削減できておりますので他より販売価格をおさえてお求めやすくさせて頂いております。良い商品をお安くご提供する事を考えております。
ブログでご紹介させていただいていますが、当工房の商品を美容院さんなどでディスプレイさせていただいている場合もあります。もし、美容院さんに立ち寄る機会がございましたらぜひご覧いただければと思います。
#####

Q4
サドルレザーの長財布(ハンドメイド)を探しており、こちらのサイトにたどり着きました。
低価格で使いやすそうな財布を探しております。
ブログも見させて頂きましたが、財布などもセミオーダー?糸の色を変える事は出来ますか?後、価格など変わってきますか?

A4
セミオーダーですが、当工房ではセミオーダーに関して一切 追加料金は掛かりません。同じ価格で製作させていただきます。
ステッチ(糸)の色などは、いろいろ揃えていますので、メールにてお気軽にお問い合わせください。歓迎いたします。
#####

Q5
オーダーはできますか?

A5
可能な限り対応させていただきます。お見積り、ご相談等 料金が発生することはございませんのでメールにてお気軽にお問い合わせください。
#####

Q6
メンテナンスは必要ですか?

A6
革は毎日お使いになる事でより良い状態が保てると考えております。
製作段階で必ずオイルアップしてお届けしておりますが、基本的に6カ月に1度程度オイルやワックスなどを塗りこみ油分を補給していただきたいと思います。
そうすることでヒビ割れなどを防ぐことができます。
オイルアップさせることでアメ色に変化するスピードも変わってきます。
ある程度、お使いになった革は、手の油分などが吸収されている事もあります。
もし、雨などに濡れてしまった場合シミになってしまう恐れがありますので、
すぐに水分を拭き取り、風通しの良い日陰に置き干して下さい。
その時はオイルやワックスなどを染み込ませて乾かすのが良いです。
ドライヤーなどで乾かすのは革を痛めますので避けてください。
#####

Q7
ホームページの更新履歴は確認できますか?

A7
レザークラフト runxmake工房 情報更新ブログ』を運営しています。
ホームページの更新履歴はこちらのブログをご覧ください。
#####

Q8
レンズキャップケースのサイズは調整できますか?

A8
お持ちのレンズキャップにあわせて製作いたします。
お気に入りのレンズに付いているキャップが収納可能。
サイズ指定できますので気軽にご相談ください。

お好みの革の色、ステッチの色、お客様のお使いのレンズキャップの外寸
(直径)と厚み。(寸法はお持ちの定規なので測定してもらえれば結構です。)などを明記ください。

革の色は決まっているがステッチの色はお任せも対応させていただきます。

事前にメールでご相談いただいてもいいですし、ショッピングカートにある備考欄に記載してご注文いただければ対応いたします。
お急ぎで納期調整したい方はメールにてお知らせください。
#####

 


サイトマップ ホームページへ 特定商取引法表示


inserted by FC2 system